プロフィール

プロフィール写真

● 性別
男性
● 都道府県
広島県

1999年(平成11年)7月に「競馬新聞・馬三郎」に入社、2004年(同16年)にデイリースポーツに移籍し、競輪を担当。現在のボートで3大ギャンブルをすべて網羅?した。“賭け事が命”の根っからのギャンブラー。もちろんこそっと儲けている時もありますよ。ときどき極秘情報を載せたいと思います。

日本財団会長杯、優勝戦予想

2015年9月 2日 16:16
 最近、流れが悪くて11Rでも③村田を狙っているのだが①③だけなかった...。ちょっと流れが良くならないかなぁ~。


  さて優勝戦ですが進入は123・564。ピット離れが悪かった井芹が本番もはじき出されそうです。そので狙いは芝田。仕上がりはいいし、4コースも42回走って31回舟券に絡んでいる。

   ①↔⑤流しで大勝負します‼
|