プロフィール

プロフィール写真

● 性別
男性
● 都道府県
東京都

水足丈夫(みずたり・たけお)1974年生まれ。東京都出身。98年デイリースポーツ入社。日本ハム、ヤクルト、西武、楽天、広島担当を経てプロ野球遊軍記者に。嫌いな場所満員電車。仙台四郎に似ていると言われている。

お世話になりました

2016年7月 2日 09:59
 たりブログを読んでいただいた方々、社の事情により3日を
もちまして休載することになりました。長い間、お付き合いいた
だき、ありがとうございました。

 さて、今年のペナントレース、パ・リーグは、たりが開幕前に
予想したとおり、ソフトバンク、ロッテ、日本ハムが上位で争って
います。ここからどうなることやら。

 セ・リーグはカープが強い。このまま優勝街道を突き進むの
でしょうか。今後のペナントレースの展開から目が離せないで
すね。最後に野球評論家の荒木大輔先生。「お前、1回ぐらい
は俺のネタ載せろよ」とプレッシャーをかけられてましたけど、
1度も載せる機会がなく、終わることを残念に思います。また、
どこかの機会で、よろしくお願いします。
                   たり
|