「サード・パーソン」試写会プレゼント(関西)

2014年5月16日 15:12
s-sadopaspn.jpg

(C) Corsan 2013 all rights reserved

■「サード・パーソン」

■6月5日(木)19時開映(予定)

■TOHOシネマズくずはモール(大阪府枚方市楠葉花園町10-85くずはモール南館3階)

■5組10人

【物語】パリ、ローマ、ニューヨークを舞台に3組のカップルの恋愛ミステリー。著名な小説家(リーアム・ニーソン)と愛人(オリヴィア・ワイルド)、ビジネスマン(エイドリアン・ブロディ)と娘を誘拐された女、元女優(ミラ・クニス)とその元夫(ジェームズ・フランコ)の物語が交錯。衝撃の結末は...

【監督】ポール・ハギス

【出演】リーアム・ニーソン、エイドリアン・ブロディほか

■希望者は〒住所、氏名、年齢、職業を明記の上、5月25日までに「サード・パーソン」のタイトルでcinema-present@daily.co.jpまでメールを送信下さい。 当選者の発表は招待状の発表をもってかえさせていただきます。



| コメント(0) |

「御手洗薫の愛と死」試写会プレゼント(東京)

2013年12月21日 18:18
s-mitarai_main1.jpg
■「御手洗薫の愛と死」

■1月9日(木)18時開場 18時30分開映

■スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16汐留ビル3階)

■15組30人

【物語】交通事故を起こしてしまった著名な女流作家・御手洗薫(吉行和子)は、被害者の息子で自称小説家の神崎龍平(松岡充)に脅され彼のゴーストライターとなる。脅迫から始まった二人の間柄だったが、次第に師弟愛とも異性愛ともつかぬ奇妙な絆が芽生えていく。しかし、人気作家となった彼が若く美しい編集者と関係を持ったことから、薫と龍平の関係は狂いだしていく...。

■配給:ダブルス

【監督】両沢和幸

【出演】吉行和子、松岡充、益岡徹、松重豊、小島聖ほか


■希望者は〒住所、氏名、年齢、職業を明記の上、1月3日までに「御手洗薫の愛と死」のタイトルでcinema-present@daily.co.jpまでメールを送信下さい。 当選者の発表は招待状の発表をもってかえさせていただきます。
| コメント(0) |

「かいけつゾロリ」とくせいペンケースプレゼント

2013年12月 6日 18:40
11111.jpg 
(C)2013 原ゆたか/ポプラ社,映画かいけつゾロリ製作委員会

 12月14日の「かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご」のこうかいをきねんして、とくせいペンケースを3人にプレゼント。

 ■ゾロリの新しいぼうけんのぶたいはきょうりゅうのしま。 きょうりゅうのたまごを守るため"ハッラハラドッキドキ"な大ぼうけんへ、ぶったまゴー!ゾロリとイシシアンドノシシは、大のなかよしのきょうりゅうママから「あたらしいたまごが生まれました!ぜひ見にきてください!」というてがみをもらい、みなみのきょうりゅうの島"おっとっ島"をおとずれました。そこに大きなたいふうが島をちょくげき。ゾロリたちはたまごを守ることができるのでしょうか。

 ■きぼうしゃは〒じゅうしょ、しめい、ねんれいをめいきの上、20日までに「かいけつゾロリ」のタイトルでcinema-present@daily.co.jpまでメールを送信下さい。 とうせんしゃのはっぴょうはっそうをもってかえさせていただきます。
| コメント(0) |

「夏の終り」大ヒット御礼プレゼント

2013年9月20日 17:43
s-111111111.jpg

(C)2012年 映画「夏の終り」製作委員会

「夏の終り」大ヒットを記念して、特製手ぬぐいを3人にプレゼント。

■瀬戸内寂聴原作、とりの女とふたりの男の、センセーショナルな愛の物語。
妻子ある年上の作家・慎吾と、長年一緒に暮らしている知子。慎吾は妻のいる家と子の家を週にきっちり半々、行ったりきたりしている。妻と別れて欲しいと考えたこもなく、知子はこの平穏な生活に、自分が満足していると思っていた。
しかしある、木下涼太が訪ねてきて、知子の生活は微妙に狂い始める。涼太は、昔、知子が婚していた頃、どうしようもなく恋に落ち、夫と子供を捨て駆け落ちをした男だった。知子は慎吾との生活を続けながら、涼と再び関係を持ってしまう。そして涼太の知子を求める情熱はやがて、知子が心の底に仕舞い込み、自分自身も気づいてなかった本当の気持ちを揺さぶり起こしていく。

■出演 満島ひかり、綾野剛、小林薫

■希望者は開催場所を確認のうえ〒住所、氏名、年齢、職業を明記の上、30日までに「夏の終り」のタイトルでcinema-present@daily.co.jpまでメールを送信下さい。 当選者の発表は招待状の発表をもってかえさせていただきます。
| コメント(0) |

「アイアン・フィスト」特製手ぬぐいプレゼント

2013年8月 8日 01:26

000001.jpg


(C)2012 Universal Pictures

「アイアン・フィスト」の大ヒット公開を記念して、特製手ぬぐいを3人にプレゼント。

■武器作りに必要なものは良質な鋼"1400度を超える炎"そして"命を狙う者"。叢林村(ジャングル・ビレッジ)にはそのすべてが揃っていた─。 時は19世紀。武装集団が割拠し、争いが絶えない中国。黒い肌をした名もない鍛冶屋(ブラック・スミス)は、敵対する猛獅会(ライオン会)と群狼団(ウルフ団)からそれぞれ特注の武器を依頼される。断れば命はない。そして、愛するレディー・シルクのために金を稼がなければならない。鍛冶屋は黙々と鉄を叩き続ける。

■出演ラッセル・クロウ、ルーシー・リュー、リック・ユーン他

■希望者は開催場所を確認のうえ〒住所、氏名、年齢、職業を明記の上、6月10日までに「アイアン・フィスト」のタイトルでcinema-present@daily.co.jpまでメールを送信下さい。 当選者の発表は招待状の発表をもってかえさせていただきます。

| コメント(0) |