プロフィール

プロフィール写真

● 性別
男性
● 都道府県
新潟県

芳賀正(はが・ただし)53年、新潟市で産声。30年間で最後?が釣り担当で10年目。東京では競馬、アマ野球、アメフト、ボクシング、相撲、プロレス、芸能デスク、風俗!…関西でオリックス、近鉄、整理部、旅。

これ、な~んでおまひょ?《1362》今回をもってgooブログへ引越しまふ

2011年12月27日 17:24

111227kama.jpg

クリスマスでの、チキンの食べ残し?

まぁ、よっく見れば、すぐにわかりますねぇ。ヒレ、付いてるしぃ。

メジロのカマの塩焼きだわさ。

だども、たま~に食いたくなる、あのケンタッキーフライドチキンと比べても、甲乙つけがたい、ウマウマ度でおまふ。

レモンを絞って、美味しいダシ醤油を垂らしてさ...。

大きな魚のカマって、ほんと、身よりも、うまいんでねぇかい?

※ んなわけでぇ、今回を最後に、再びgooのブログへ引っ越しまふ。また、そちらでお会いいたしませうね。引っ越し先はこちらからどうぞ

| コメント(0)

コメントする