プロフィール

プロフィール写真

● 性別
男性
● 都道府県
新潟県

芳賀正(はが・ただし)53年、新潟市で産声。30年間で最後?が釣り担当で10年目。東京では競馬、アマ野球、アメフト、ボクシング、相撲、プロレス、芸能デスク、風俗!…関西でオリックス、近鉄、整理部、旅。

デイリーキッズ面「芳賀ちゃん釣り講座」最終回《1357》

2011年12月20日 12:05

きょう20日売りの、デイリーキッズ面「芳賀ちゃん釣り講座」は、今回の「料理編」、小アジの姿造りに挑戦!でおしまい。

111220kizzSH3F03090001.jpg5回連載しますたけんど、読まれた皆さん、どうですたか?

公私共にバタバタしている時期と重なっちゃって、担当の松森デスクや、整理の面担さんにご惑をおかけしますたわ。

オイラなりには、気持ちのこもった力作だった......かと、自画自賛していまふ。全国版のカラー面扱いてのも、やりがいがあって、うれしかったっす。

読まれた子供さん、オトウサン、おかーさんには、感謝しまするぅ。またねぇ!ほなら。

 

 

| コメント(2)

コメント(2)

芳賀さんらしい素敵な連載でしたね☆
大仕事おつかれさまでした!

海さま。うれしいコメント、ほんに、ありがとうごぜぇますだ。少し落ち込んでいたから、力がつきまふ。風邪引かないやうにね。

コメントする