プロフィール

プロフィール写真

● 性別
男性
● 都道府県
新潟県

芳賀正(はが・ただし)53年、新潟市で産声。30年間で最後?が釣り担当で10年目。東京では競馬、アマ野球、アメフト、ボクシング、相撲、プロレス、芸能デスク、風俗!…関西でオリックス、近鉄、整理部、旅。

9・27付からキッズ向け釣り特集面《1302》...週1で5週連載っすけどぉ

2011年9月20日 00:16

「キッズデイリー」とゆふ特集面が、毎週火曜付にカラーでありんす。

1ページ使ってさ、有名選手の水泳編とか、いろんな企画してきたねぇ。

んで、ついにネタが、あんま、なくなってきたのか?オイラにお鉢が回ってきますた。

そんなわけで、一応、小学生の上の方くらいを対象にした、「芳賀ちゃんのワクワク釣り講座」(仮題)ってのを、週1カラーでやるんだと。

って、他人事みたいに、ねぇ。

だども、まだ、1行も書いてねぇっす。あわわ。

キッズかぁ...。

110920hagakizzutimnu.jpg

う~ぬ。

こ、これはぁ! アッシが魚を持っている一番古い写真でおまふぅ。

たぶん、20歳くらい。新潟市の実家の前すかねぇ。魚は、新潟西港へ自転車でキス釣りに行ってて、青ムシに食ってきた、初めてのチヌ(クロダイ)36センチっす。

確かぁ、この写真、前のブログにも使ったか...?身長だけは188センチあっても、ぜいにくナシの体重58キロ時代すかねぇ?

まぁ、あのころから、もっと若い、ガキンチョ時代を思い出して、釣りの楽しさを、お伝えしたいと思いまふぅ。ご期待おば!

...って、な~に、書きましょかね。

最初の締め切り、もうすぐだっちゅ~のにさ、具体的には、あんま、考えてなくって引き受けちゃいますたもんでぇ。

大丈夫やろか。あひゃひゃ。

う~ぬ。

| コメント(1)

コメント(1)

 楽しみにしてます。ガンバッテ!!

コメントする